大阪梅田支部の練習風景

8月31日(土)大阪梅田支部に体験入会の方が2名いらっしゃいました。

せっかくなので、練習の様子を撮影してみました。
少しだけ興誠館の雰囲気を感じていただけると幸いです。

まずは体験の方も含めて全体の様子です。大阪梅田支部は、広くて明るいですね。

誰に言われたでもなく、靴もきちんとそろえています。えらい。

1枚目の写真で、奥の方で練習していたメンバーです。
雰囲気はわきあいあいですが、しっかり汗をかくほどに練習はしています。

 

社会人から空手を始めようと思う方にとって、練習が大変そう、厳しい雰囲気だったら嫌だな・・・など、不安は尽きないかもしれませんが、興誠館はそうした初心者の方が始めやすい空手を心がけています。

興味を持ったら是非、遊びにきてください!

コメントを残す