審査まであと2週間

そろそろ中盤に入ったJ選の練習です。
この日は上段蹴り、跳び蹴りに初めて挑戦しました。

うーん・・・半分くらいの学生さんはうまいこと動けているのですが、
不思議なことにみんなで前に跳び込むような蹴りで・・・・
上に跳んでほしいんですが(・・;)

そしてこの日は審査のペアもくじで決めました。
運命の相手、というと大げさですが、この2人組で審査を受けることになります。
上手くできても、失敗してもお互いに一緒に評価されます。
皆さん、声をかけあって練習してくださいね。

最後はみんな大好き「押せ押せ」(通称)です。
女子の蹴りも迫力がのってきました!素晴らしい威力でしたね。

来週は審査にむけての調整をしてきましょう!
みなさん、おつかれさまでした!

コメントを残す