【J選最終日】特別審査会、全員合格しました☆

最終日を迎えたJ選こと、滋慶選択科目。
この日は予定通り、特別審査会(成績が決まる試験)を開催しました!

先週も居残り練習をしていた学生さん、
この日も試験開始ギリギリまで練習をしていた学生さんもいます。

それでも型を覚えられなくて、顔がひきつっている人もいました。
試し割りがどうしても割れなくて、頭を抱えている人もいました。
そんな学生さんを見て、心配そうに声をかける他の学生さん・・・

色々な思いをのせて、審査が始まりました。

いつも以上の緊張感に、いつもは間違えない動きを間違える人もいましたが、
それでもやはり今期は思い切りがいいですね。
みなさん、思い切った動きが功を奏して、試し割りは全員が割れて、大きな歓声もあがりました。

最後は全員でラインの交換をしており、新しい友達がたくさん増える喜びも感じてもらえたのではないでしょうか。みなさん、最後まで本当にお疲れ様でした。

よく頑張りました!

コメントを残す