懐かしのペットボトルチャレンジやってみました

大阪天満橋支部の年末の練習の後で、ちょっと懐かしいペットボトルチャレンジをみんなでやってみました。

ペットボトルチャレンジとは、ペットボトルのふたを蹴りなどできれいに開けるチャレンジで、数年前にインスタやツイッターで世界中で流行しています。

蹴りが簡単では面白くないので、思い思いに自分の出来る蹴りで挑戦してみました。

捻り蹴り、後ろ回し蹴りなどでトライしています。

ぶっつけ本番でしたが、割とできるものですね。みなさん、上手いものです。

懐かしのペットボトルチャレンジやってみました” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペンギンさん より:

    かっこよく決まりましたね★

コメントを残す