2017年 春のJ選が始まりました!

興誠館空手は、滋慶学園グループが開催する新入生のための自由選択科目、「滋慶選択科目」で体験することができます。講座の名前は「初心者のための格闘技体験」!

この授業は、滋慶学園グループの姉妹校をまたいで開催しており、希望すれば学校の枠を超えて参加できることが魅力です。もちろん、単位認定もされます。

さて、この春は合計で3校、5学科からの参加者が集まりました!
大阪医療技術学園専門学校
大阪ハイテクノロジー専門学校
大阪保健福祉専門学校 の3校です。

助っ人として、大阪医療技術学園専門学校空手部の先輩たちも駆けつけてくれました。
本当に助かります!感謝です!

さて、ここから5週間にわたり、集中的に練習をしていきます。
今日の様子では皆さん、おっかなびっくりという様子でしたが・・・
これがどんどん上達していくんですね。
指導者としてもとても楽しみな時間です。

みなさん、頑張りましょうね!

コメントを残す